緊急:迷子のウェスティくん・八王子市

7月28日(金)  無事飼い主さんのもとに帰ることができました!

ご協力ありがとうございました!!

詳細はこちらをご覧下さい


画像



クレアが住む街からも程近い、東京都八王子市の元本郷交番にウェスティの男のコが迷子として届けられました。親しくさせていただいているウェスティちゃんのママさんが偶然通りかかり、その交番でお写真を撮って私に送ってくださいました。残念ながら首輪はなく、短めにサマーカットをしており体重8Kgくらい、とても穏やかなイイコだそうです。このお写真を撮ったのは、25日(火)22時ごろでしたが、26日(水)の午前中には、八王子警察署から日野市の動物愛護相談センター多摩支所に移されます。
性格のことやお写真をみる限りでは、きっとかわいがってもらっていたワンちゃんだと思います。

このウェスティくんにお心あたりの方は

動物愛護相談センター多摩支所

へお問い合わせをお願いいたします。
(動物愛護センターには他にも大勢のワンちゃんが収容されています。ご迷惑がかからぬよう、飼い主さん・お心あたりの方以外のお問い合わせは極力お控えくださるよう、お願い申し上げます。ご質問がありましたら、私が取りまとめいたしますので、コメント欄にお願いします。)


収容期限は8月1日(火)までです。どうかご協力をお願いいたします。


またこの場を借りてお願いがあります。 ご自身のホームページやブログでこのウェスティくんの飼い主さん探しにご協力いただける方がいらっしゃいましたら、どうかよろしくお願い申し上げます。このページにリンクしてくださってもかまいませんし、画像をお持ちになってご自身の記事内で使っていただいても結構です。また足りない点は管理人までご教示お願いいたします。どうかお力添えいただければ幸いです。