ウェスティ クレア * In my Rooms.

アクセスカウンタ

zoom RSS スイートエッグスin相模原

<<   作成日時 : 2017/08/13 12:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

お盆休みの真っ只中、あずきちゃん&きなこちゃんのブログを見て
ずっと行きたかった、相模原のスイートエッグスさんで朝ごはんを食べてきました^^

テラスはわんこOKで、入り口でウロウロしている初見さん満載の我が家に
お姉さんがさっとメニューを持って案内してくれました。
なんと感じの良い〜♪

ボスもママも「卵かけご飯とお味噌汁」を注文しましたが、
とっても美味しかった〜。

ゆで卵大好きクレアさんは、始終そわそわしていましたが、
持参の朝ごはんで騙されていました。
ショップで買った鳳凰卵のゆで卵作ってあげようね。

ちなみに鳳凰卵のパッケージには、「生食にこだわる方へ」の
シールが貼ってあるので、嬉しい限り、大事に食べまーす。

なんとディナータイムもあるなんて、
これはまた絶対行かなくては!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

スイートエッグスin相模原 ウェスティ クレア * In my Rooms./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる