ウェスティ クレア * In my Rooms.

アクセスカウンタ

zoom RSS お盆休みとおねしょ

<<   作成日時 : 2017/08/10 12:38   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
お休み中、炎天下の昼間の買い出しを極力避けているのですが、
このところ、曇りとにわか雨模様なので、
午前中からスーパーで買い物してきました。

帰ってきてもクレアのお迎えはナシ。(耳が遠いので)
今日はリビングで熟睡していました。
呼んでも起きませんでしたが、お鼻に触ったらさすがに飛び起きますよねー。

最近、ちょこっとおねしょをしてしまうようになったので、
マットやタオルが濡れてないか、臭っていないか、チェックするように。

今回のようにフローリングで寝てくれていると、拭き掃除が楽ですが、
絨毯の部屋は、お客様はちょっと呼べないです。
(飼い主はもうマヒしちゃってますが。)

出かける前に、なるべくトイレをさせてみるものの、
気分次第で頑固にトイレに行かないこともあるので、万全ではない感じ。
ちなみに今日は短時間だったので大丈夫でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

お盆休みとおねしょ ウェスティ クレア * In my Rooms./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる