ウェスティ クレア * In my Rooms.

アクセスカウンタ

zoom RSS アポキル1年経過とアイシング

<<   作成日時 : 2017/07/08 23:44   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

手足の先がかゆくて、なめはじめるととまらないクレア嬢に、

アポキル1日1回服用をはじめて約1年になりました。



舐めるのはやっぱり続いていますが、

・セレスタミンを飲まなくてすむようになった。

・トイレの回数がぐーんと減った。

・血液検査でALPが2016年5月 7329 → 2017年3月 1302 になってびっくり。

・お鼻のかさかさが解消してすべすべになった。


など、服用前よりはよいことが多々あったので、

高い薬ですが、続けています。




それでも、


食後、ママの帰宅で騒いだ後、お散歩から帰って足を拭いた後、夜中ふと目覚めて、

なめなめはしているんですよね。。。


そこで、夏になって保冷剤が身近に増殖しているのこともあり、

お散歩後の足拭きの仕上げに、痒がる手をはさんで冷やしてみたところ・・・



あれ、痒がってない。



いつもなら、こっそりなめなめしているのに、すやすやとうたたねしています。


ママの足のかゆみに、シャワーのあと、最後は水で冷やすとちょっとおさまる、あれと同じか・・・orz。


ということで、時間があるときは、クレアが手足を舐め始めたら、

捕まえて地道にアイシングしています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

アポキル1年経過とアイシング ウェスティ クレア * In my Rooms./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる