ウェスティ クレア * In my Rooms.

アクセスカウンタ

zoom RSS クレア号の半年点検

<<   作成日時 : 2017/06/25 13:09   >>

トラックバック 0 / コメント 0


昨年12月に、9年乗って、とっても気に入っていたけど

乗り過ぎでお疲れになってしまった黄色のクレア号(デミオ)から

紺色のディーゼルのデミオに乗り換えました。

この日曜日は半年点検で車やさんへ。

朝は雨降りでお散歩ができなかったクレアを連れて、

点検中は裏の河原でお散歩してきました。

最近綺麗に整備されて、お散歩にはもってこいです。

青々とした芝生で記念撮影しましたが、

周りのお家で手入れをしてくださってる風の芝だから、蹴っちゃだめだよ。

画像

お散歩が済んで店内へ戻り、

クレアもママも平日の疲れが出て、ぼーっと点検終了を待ってました。

さらに、半年後の点検も予約しましたが、日付は12月。

これもあっという間にきちゃうのよね、怖いな〜。


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

クレア号の半年点検 ウェスティ クレア * In my Rooms./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる