ウェスティ クレア * In my Rooms.

アクセスカウンタ

zoom RSS 今度はママが胃腸風邪

<<   作成日時 : 2017/03/20 23:05   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


今日の日記は、ママの胃腸風邪についてです。
お食事中の方、苦手な方はどうぞお読みにならないでください。




3連休真ん中の爽やかな日曜日の朝でしたが、
ママは気持ち悪くて目覚め、珍しく嘔吐(緑)。
でもスッキリしたのでクレアのお散歩に行きましたが、
その後回復せず、1時間ごとに嘔吐と下痢の波が襲ってきて、
なんだか背中も痛くなってきたので、
日曜日も午前中は診てくださるというご近所の内科へ行きました。
待合室での万が一に備え、げろっぴ袋と箱ティッシュを持参。
椅子に前かがみにちぢこまって診察を待ちました。

逆算すると、木曜日に食べたものが怪しいそうですが、
ユッケ、焼肉、刺身の類も当てはまらず、外食もしておらず。。
ただ、その直前に嘔吐と下痢の犬を世話をしましたと言ってみたら、
先生の息子さんが、飼っているワンちゃんからそうなったことがあるという話で
非常に盛り上がり、その間は吐き気を忘れました。
やっぱり犬の話は楽しいな〜。

帰ってすぐに薬を飲みましたが、その後日付が変わるぐらいまで
吐かないけど気持ち悪さと背中の痛みは続き、
約20年ぶりにしんどい思いをしました。
クレアのご飯を用意していても、匂いを嗅ぐと気持ち悪くなるぐらいだったので、
吐いてても食欲があったクレアはある意味尊敬に値します。

おかげ様で今日はおじやを食べてほぼ復活しました。
作りすぎたので、クレアにはラム肉をトッピングして同じ鍋の飯。
さよなら私の三連休。。。はよ来い、ゴールデンウィーク!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

今度はママが胃腸風邪 ウェスティ クレア * In my Rooms./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる