ウェスティ クレア * In my Rooms.

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々に胃腸炎

<<   作成日時 : 2017/03/13 23:23   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
クレアはたまーに、黄色いげろっぴをするものの、
おなかがゆるくなることもめったにない丈夫な胃腸をもったコですが、
3/12(土)はめずらしく、朝から15時ごろまで軟便とげろっぴがとまらず。

本犬はいたって元気で、ふだんどおり食欲も旺盛でしたが、
ご飯やオヤツも食べて1時間ぐらいして戻してしまうので、
夕方の診察で獣医さんに行ってきました。

2本注射を打ち、下痢止めの粉薬をいただきました。

こんな時、若いころには帰宅してすぐご飯をたべても
もう吐いたりすることはなかったのですが、
そこはもう13歳半のシニア犬。
獣医さんで出された消化に良い処方食も戻してしまいました。

吐くときはかなり悲しげにキューキュー泣くので、
背中をさすったりして。。。

それでも日付が変わる頃には吐くのもおさまり、
翌日曜日は、一度も戻さずにすみました。


げろっぴがついちゃったフローリングシートや、
掃除に使った雑巾の臭い取りには
こちらの酸素系漂白剤を使っています、おすすめです。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

久々に胃腸炎 ウェスティ クレア * In my Rooms./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる