ウェスティ クレア * In my Rooms.

アクセスカウンタ

zoom RSS お休み最終日

<<   作成日時 : 2017/02/16 22:08   >>

トラックバック 0 / コメント 0


画像
ママのプチ春休みも今日で終了。
午後一番でピアノの調律があるので
お散歩も普段通りに出発しまーす。
お出かけ前は、必ずスリゴロして、気合いを入れてるの?

午前中に掃除も済ませ、無事調律も終わり、
調律師の先生とお茶を飲みながら世間話をしていたのですが
クレアは最後に我慢できなくなり、
テーブルの下でブツブツと文句を言い出しました。
以前は空気を読んでお利口に待っていたのに・・・、
クレアも歳をとったんだなぁ、と残念。

画像

せっかくの平日休みでしたが、後半は車を点検に
出してしまったので、近所でのんびりするしかなく・・・
せっかくなので、ロング散歩の定番、貝取山コースへ。

まあ、クレアよりもママがこのコースを好きなわけで、
桜ヶ丘公園などよりも楽に自然を満喫できるのがポイントです。
途中、レンガ貼りの素敵な集合住宅も目の保養になります。
ただ、滅多に人とすれ違わないのが気になります。
こんな素敵なところなのに、なんでジモティー来ないの?

画像

今日はいつもとは逆周りで貝取山まで来たので登りがきついのですが
そんな心配をよそに、クレアの方があっさりと山を駆け上ってしまいました。
来客もあったし、今日は絶対昼寝が足りないはず、
一体いつスイッチが切れるのかな、と思っていましたが
夕ご飯を食べて歯を磨いたらベッドに直行。って全然いつも通り。。。

次の平日休みはゴールデンウィーク。
ふと、それまで元気でいてほしいなぁ、と思うクレア13歳6ヶ月です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

お休み最終日 ウェスティ クレア * In my Rooms./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる