ウェスティ クレア * In my Rooms.

アクセスカウンタ

zoom RSS 寝床あるある

<<   作成日時 : 2017/01/26 16:33   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

犬とは寝床を別にすべし、とは定番のお達しですが、
わがやは一緒に寝てしまっています。。
最初は別々だったのですが、やっぱり人間の寝床の方が快適なようで・・・

歯磨きが終わると、うれしそうに寝室に行き、
羽毛布団をはいであげると、しっぽを振って頭からもぐりこみます。。
まぁ、電気敷き毛布であたためているので、暑くてすぐに出てきちゃいますが・・・

以前はそのあと別室にいると、「もう寝ようよ〜」という感じで迎えにきたものですが、
今ではママがお風呂に入ろうが、ドライヤーを使おうが、お構いなしに熟睡。
クレアの耳が遠くなってきたのも、こういう時は役に立ちます(^m^)

ただ、明らかな弊害が今のところ一つ。
ママが、クレアをつぶさないようにと、意識して寝返りを打たなくなるので、
右腕を下に横向きになって寝ているためか、
右足の付け根外側部分の痛みがなかなか治りません。
適度に寝返りを打たないと、圧迫して血流が悪くなるので痛みが起きるようです。。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

寝床あるある ウェスティ クレア * In my Rooms./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる