ウェスティ クレア * In my Rooms.

アクセスカウンタ

zoom RSS 母子散歩

<<   作成日時 : 2017/01/09 21:08   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

お忙しいボスがいない祝日ですが、
お散歩ぐらいしないと、クレアもママも体調が整わないので、
車で武蔵の森公園までやってきました。

クレアが子犬だった頃と比べると、
犬連れが減ってきたような気がしますが、
それでもこの公園では、可愛いわんちゃんとたくさんすれ違いました。
ええ、すれ違っただけですとも。
 3メートル距離を保ってスルーしてくだされば、
ケンカは売りませんよ〜。

このお正月ほどではないけど、それなりにお天気もよかったのに
撮った写真といえば、背景が全て芝生。。。
近所でも撮れる画じゃないかと悲しくなりました。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

母子散歩 ウェスティ クレア * In my Rooms./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる