ウェスティ クレア * In my Rooms.

アクセスカウンタ

zoom RSS 拾いました

<<   作成日時 : 2016/12/25 13:14   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

朝のお散歩で、クレアが途中から匂い嗅ぎもせずに200メートルほど、
ずっと頭をあげて颯爽と歩いているので、
なんかおかしい、と顔を覗き込んだら、
どこで拾ったのか犬用のローハイドガムをくわえていました。(笑)

クレアがレトリーブできる(くわえて歩ける)なんて、とびっくりしましたが、
このおやつをまた道端に戻すと、明日も探し当てることになりそうだったので、
その場で洗って、持ち帰りました。

うちに帰ってから、再現写真を撮ろうとしましたが、もうレトリーブはしてくれず。
クレアもちょこっと噛んでみて、自分の歯では噛めないことがわかったようで、
おやつを直視しません。

シニアのクレアには、何か柔らかいおやつをあげようね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

拾いました ウェスティ クレア * In my Rooms./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる