ウェスティ クレア * In my Rooms.

アクセスカウンタ

zoom RSS ママが帰ってきても気がつかないよ

<<   作成日時 : 2016/12/13 08:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

クレアは現在13歳4か月。
とても元気ですが、お耳が遠くなってきて、
ママが帰ってきても、気がつかずに眠っていることが多くなりました。

以前は、車のエンジン音ですぐに気がついて、ワンワン吠えるので
ご近所迷惑だから、パトロール台を移動したぐらいだったのにね(笑)
(最終的には、パトロール台を撤去しました。)

耳が遠いと、気配も感じにくいのか、
ママが真後ろにいるのに、別の部屋へと探しに行ってしまうことも。
どのくらい聞こえないのか、教えてくれないかなぁ〜。

そんなわけで、ママ帰宅時の爆睡クレア動画はこちらから。

↓↓↓

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ママが帰ってきても気がつかないよ ウェスティ クレア * In my Rooms./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる