ウェスティ クレア * In my Rooms.

アクセスカウンタ

zoom RSS ふてぶてしいぐらいが・・・

<<   作成日時 : 2016/12/04 11:05   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

朝ごはんを待つ間、普段なら足元にいて、
鼻を鳴らしてママを急かすのに、
日曜日の朝はお散歩から帰ってきても
こたつのママの定位置にうずくまっていました。

朝ごはんは大喜びで完食しましたが、
その後もちょっと元気がない週末でした。

どこか具合が悪いのかな?と心配しましたが
月曜日には、いつもの調子が復活で、
早く早くと催促していました。

歳をとって、さらに頑固にわがままになって困った、と思いましたが、
それが普通にクレアっぽくてありがたいかも。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ふてぶてしいぐらいが・・・ ウェスティ クレア * In my Rooms./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる