ウェスティ クレア * In my Rooms.

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬ハウス

<<   作成日時 : 2016/12/01 21:53   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

ソファを撤去した跡地に、
冬仕様になったクレートを設置しました。

隙間風を防ぐよう、フリースのカバーをかけて、
中にはあんかが立てかけてあります。

最初は中でくつろいでいるのですが、
しばらくすると、出てくるところを見ると
どうやら暑いらしいです。。
(ちなみにあんかは温度調節できません。)


ご近所のお散歩で会う方のお一人に、
クレアは「ステラちゃん」と呼ばれています。
ママの滑舌が悪いせいで、聞き間違えてしまったのだと思いますが、
可愛いらしいので、その方の前ではステラちゃんで通しています。
イタリア語で「星」だそうです、へぇ〜。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

冬ハウス ウェスティ クレア * In my Rooms./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる