ウェスティ クレア * In my Rooms.

アクセスカウンタ

zoom RSS 鎌倉古道(貝取山緑地)

<<   作成日時 : 2016/11/13 20:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
みなさまこんにちは〜♪ ダイエットが成功し、現在7.6Kg維持中のクレアです。(←感じ悪っ。)
昨日はお散歩中に「マルチーズですか?」って聞かれちゃいましたよー♪ (←ウェスティを知らないだけ。)

さて、秋冬の週末ロング散歩は、地元の貝取山。
鎌倉古街道ってことになっているようで、木々が鬱蒼として雰囲気がとってもいいのに、
ママの写真では、ただ寂しい感じの山道にしか見えません〜。

若い頃は、落ち葉の中を大はしゃぎで駆け回っていましたが、
13歳になった今は、はしゃぐと突き指するので、抱っこされて山越えです。
でも体重が軽くなったおかげで、ママもだいぶ楽になったそうですよ。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

鎌倉古道(貝取山緑地) ウェスティ クレア * In my Rooms./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる