ウェスティ クレア * In my Rooms.

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱりチェックが好き

<<   作成日時 : 2016/11/09 20:02   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
Traditional Weatherwearのチェック柄の付録がほしいために、
年に一度、思えばこの時期に雑誌「InRed」を買うことに。
トートバッグは2014年、ポーチは今年で、同じ柄でした。

クレアのリードとカラーはブランドものというわけではなく、ふつうの日用品ですが、
実はイギリスのamazonから買いました。
(amazon.ukが直接送ってはくれないので、お買い物代行業者さんに頼みました。)

丈夫で汚れにくいのでとても気に入っていましたが1年後、
パーツを壊しちゃったので、Google画像検索をしてみたら、
なんと日本のamazonで売っていました orz...




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

やっぱりチェックが好き ウェスティ クレア * In my Rooms./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる