ウェスティ クレア * In my Rooms.

アクセスカウンタ

zoom RSS ソファーを撤去しました

<<   作成日時 : 2016/09/30 09:20   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
アポキル錠を1日1回服用にかわりましたが、
クレアの場合は、やっぱり手足先を時折舐めています。
でも、痒いというよりは突き指(指骨亜脱臼)を気にしているようで、
アポキル錠の経過観察にいってるのに、毎回突き指を治療されています。
お高い新薬と同時に、そちらの治療費もかさんでいるので、
久しぶりにペットの医療保険に助けていただくことにしました。

どうしたら突き指を防げるか・・・。
散歩で砂利道や草むらは避けているので、残るは家の中。
やわらかいところがダメらしい(ソファーの着地点にふかふかの布団とか)ので、
いっそソファーを撤去してみました。

ソファーがなくなっても、違和感なく昼寝しているクレアちゃんですが、
なんだか、もの悲しい・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ソファーを撤去しました ウェスティ クレア * In my Rooms./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる