ウェスティ クレア * In my Rooms.

アクセスカウンタ

zoom RSS お風呂好き

<<   作成日時 : 2007/02/03 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像クレアはシャンプーが嫌いなはずでした。週末にうちに帰ってきて、私がお風呂の準備をしだすと、ベッドで狸寝入りをしていたぐらいです。
しかし、この頃はクレア用の湯船(押入れ収納ケース)にお湯をはりはじめると、とことこと自分からお風呂場にやって来て、湯船に前足をかけて覗き込み、やるき十分。中につけるとお座りをしてゆっくり肩までつかっています。シャンプーは泡立てて少しおくタイプの薬用なので、体が温まらないとツライかと思ってはじめた湯船のお湯張り。こんなに気持ちよさそうにしていると、温泉に連れてってあげたいと思う今日この頃です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

お風呂好き ウェスティ クレア * In my Rooms./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる